2022年3月4日 10周年

 3月4日、陽のあたる道は10周年を迎えました。これもひとえに皆さまのご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

 

 これからも皆さまにより良いコーヒーをご提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお花、お祝いの言葉をありがとうございます!

皆さまに支えられてここまで来られたことをあらためて感じています。

 10周年を記念して、陽のあたる道のオリジナル保存缶をつくりました。珈琲豆を200g保存できます。

 この保存缶は、茶筒・のり缶・菓子缶などのメーカーとして120年の歴史をもつ、東京・浅草橋の加藤製作所様にお願いして作っていただいたものです。吹き付け塗装で、一つ一つ丁寧に手作業で塗装、ロゴマークのシルクスクリーンプリントによって、ぬくもりの感じられるオリジナル保存缶になりました。

 当店でお買い求めの珈琲豆を保存していただき、豊かなコーヒータイムをお愉しみいただければ幸いです。

 

※下記プレゼントはご好評のうちに終了しました。

 

***プレゼントのお知らせ***

 

 これまでの感謝の気持ちをこめ、3月1日(火)より3月13日(日)までの間、コーヒー豆200g以上お買い上げの方に、陽のあたる道のオリジナル保存缶をプレゼントさせていただきます。

 ※お一人様1個に限ります。また期間中でも品物がなくなり次第終了させていただきます。