2023年1月22日 Naru&ぷりんライブ

 1月22日(日)は今年最初の陽のあたる道小さな音楽会。数えて152回目は初登場の「Naru&ぷりん」のライブでした。初登場とはいえ、昨年9月の「堀尾和孝アコギ一本勝負」で2曲ほど演奏しており、その時初めてお二人の演奏を聴いたお客様から、ぜひ陽のあたる道でもやって欲しいとの要望をいただいていました。おかげさまで満席となる中、楽しいステージが展開されました。

 

 昨年結成10周年を迎えた「Naru&ぷりん」のキャッチフレーズは「いつもニコニコ中島みゆき」「悲しい歌も、切ない歌も笑顔で歌います」だそうですが、本家本元に負けないくらいの迫力ある歌唱と、巧みなギター伴奏により、皆んながよく知っている中島みゆきの曲を、リクエストにも応えながら次々に唄ってくれました。昨年リリースしたセカンドアルバムからもオリジナルを何曲か。2時間があっという間に感じられた初ライブでした。

 

 Naruさん、ぷりんさん、お疲れ様でした。素敵なライブをありがとうございました。そして、寒い中おいでいただいた皆様に心からの感謝を。

 

 アンコールの『ファイト!』を動画で撮りましたのでよかったらご覧下さい。