2023年9月10日 富安秀行afternoon Live

 9月10日(日)は、陽のあたる道小さな音楽会vol.163「富安秀行Afternoon Live」でした。陽のあたる道では記念すべき10回目。10月に開催することの多い富安さんのライブですが、今回は残暑厳しく、半ズボンでのステージでした。

 

 毎回ナターシャの『陽のあたる道』でスタートするライブ。2曲目から自然にシングアウト。♪Let's sing under sunshine〜 しかも3部のハモリまで!

陽気な歌には手拍子を、静かな曲はじっくり耳を傾ける。富安さんのライブ常連のお客様がたくさん集まり、10回目のライブを大いに盛り上げてくれました。

 

 「歌う幸せ行商人」というキャッチフレーズ通り、富安さんの歌を聴くとハッピーな気持ちになります。聴きに来られた方に、富安さんの歌と、陽のあたる道のコーヒーで、少しでも幸せな気持ちになって帰っていただけたなら嬉しいです。

  ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。

  富安さん、今日はお疲れ様でした。どうぞ気をつけて関東ツアーを続けて下さい。

 

  ライブのアンコールは、らんぶりんまっくさんのマンドリンが加わって『Moonbow 』と『風景』でした。動画をアップしましたのでご覧下さい。

 

『Moonbow 』 

 

『風景』