陽のあたるわき道

はじめまして。店主の妻です。

 

今日からブログをスタートします。

お店の様子など気ままに書こうと思ってます。

よろしくお願いしま~す♪ \(^_-)ー☆

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カーコ (木曜日, 21 6月 2012 15:46)

    「陽のあたる“わき道”」、面白い命名です。流石どんべえ姉御。
    楽しみにしています。

  • #2

    hinoatarumichi1 (金曜日, 22 6月 2012 12:05)

    カーコ、コメント、ダンケ~(古っ)(^▽^)
    毎日更新が目標ですっ。
    がんばりまふっ!

  • #3

    右近 (土曜日, 23 6月 2012 22:45)

    いつか 遊びに行くから、 今年10月は 京都です。
    大変でしょうけど みんな大変なんだから と思えば 少しは気が、、ならない?? 
    また会いましょう!  右近

  • #4

    hinoataruwakimichi (火曜日, 26 6月 2012 12:11)

    10月は京都でライブですか?
    ご活躍ですね。ご成功を祈ってます!
    「宵々山コンサート」が無くなって京都に行く機会が減ってしまいました(T_T)
    お店はお気楽にやってま~す♪