ベリーベリーシフォン

今週からラズベリーを焼きこんだシフォンに、カシス、レッドベリー、ブラックベリー、レッドカラント、ラズベリーを“ちまちまっ”と添えてお出ししています。

この“ちまちまっ”が可愛いんです。決してケチったわけでは・・(ー_ー;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    太郎 (金曜日, 22 6月 2012 13:30)

    退屈な海外生活者の僕には楽しみなブログが増えて嬉しいです。
    次回の帰国時もおいしいコーヒーと新しいシフォンケーキを楽しみにうかがいます。
    って9月なんだけどね。

  • #2

    hinoataruwakimichi (金曜日, 22 6月 2012 14:09)

    太郎さん
    帰国時は、ご近所でもないのに3度ものご来店ありがとうございます(^▽^)/
    ホントに退屈そうですね(笑

    シフォンケーキ、今後はオレンジ、レモンなどの柑橘系や
    夏らしくマンゴー、バニャ~ニャ~などを考えております。
    どれも美味しいコーヒーをさらに引き立ててくれるラインナップです。

    ところで、ここでもんだいです(`・_・´ )b
    「お父さんの嫌いな果物は何?」

  • #3

    太郎 (金曜日, 22 6月 2012 17:04)

    パパイヤ!!

  • #4

    hinoataruwakimichi (火曜日, 26 6月 2012 00:53)

    正解です。(^。^)
    えーと、これ前にもどこかで出しましたっけ?

    では9月にお待ちしてます。