人形

開店祝いに頂いたお人形です。

可愛い子犬に「ひっぱらないで」と言ってる女の子

なんとも微笑ましい作品で、とってもお気に入りです♪

 

女の子が私でやんちゃな子犬がWANさん(店主)みたいだと

プレゼントして下さった方がおっしゃってましたが

ホントに私だったら、こんないけない子はボコボコですよ~

さっさと蹴飛ばしてるかもしれません、にゃはは σ(^_^;)

 

↓「続きを読む」をクリックすると写真が出ます

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カーコ (月曜日, 25 6月 2012 12:10)

    いい感じ!今度伺ったらじっくり拝見します。

  • #2

    hinoataruwakimichi (火曜日, 26 6月 2012 00:47)

    また雨の日曜日にご来店ですね。
    お待ちしてまーす(^_^)ノ”