思いがけずチェリー

現在お出ししているベリーベリーシフォンに飾る5種のベリーのうち

カシス、レッドベリー、ブラックベリー、レッドカラントは、シュガーレディで買い求めたものですが、ラズベリーだけは横浜そごうデパートの冨澤屋でパックに入ったものを買ってきました。

 

さて注文を受けてお皿に盛ろうとパックの蓋を開けたら

これはびっくり!なーんとつぶつぶラズベリーではなく、まんまるチェリーではありませんか。ありま~・・・

ラベルに「レッドサワー・チェリー」と書いてある。良く見ないで買ってしまいました\(T_T)/:*;。

 

でも考えてみたらこの時期さくらんぼうも出盛り期。

気を取り直してプレーンシフォンに急きょレッドサワー・チェリーをつけることに。

え~い、太っ腹っ!・・・なデザートになっちゃってます、とほほ~

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    D-35 (水曜日, 27 6月 2012 20:47)

    「太っ腹」のところが突っ込みを待つ振りなのか?と、今考えている所です。

  • #2

    hinoataruwakimichi (木曜日, 28 6月 2012 12:20)

    待ってない、待ってない~
    だれがお腹太いねん~(`Д´)
    (お腹)ぱんぱんっ!←今いくよくるよふう

  • #3

    カーコ (木曜日, 28 6月 2012 13:16)

    どんべえのシフォンケーキ食べたい~!

  • #4

    hinoataruwakimichi (木曜日, 28 6月 2012 14:01)

    カーコさん
    ここではワキミチと呼んで下さいませな。

    昨日作ったレモンシフォンも美味しいで~
    お店に来なはれや~(^▽^)

  • #5

    カーコ (金曜日, 29 6月 2012 16:56)

    ワキミチもヨリミチも好きです。
    ワキミチシフォンケーキ大好きです。

  • #6

    hinoataruwakimichi (金曜日, 29 6月 2012 22:53)

    ワキミチが作ったシフォンケーキだけど
    “陽のあたる道”のシフォンと呼んでおくれやす
    あ~ややこし(´Д`)

  • #7

    カーコ (月曜日, 02 7月 2012 11:56)

    “陽のあたる道”のシフォン、了解!(笑)