アイスコーヒー

毎朝お店の準備が終わって10時の開店になると、ちょっと一服します。

開店早々いっぷく、というのも何なんですがσ(^^;)

 

深煎りのイタリアン・ブレンドを挽いて、ちょっと苦めのキリリと冷えたアイスコーヒーを作って。

ん~・・良い香り♡

 

このコーヒーは香ばしく飲みやすいので、何も入れなくて大丈夫なんだけど

ちょっと例のカソナードを入れて、ほんのり甘くしてみました。

んーまい~♪ パタパタ動いてほてった体も、クール・ダウン***

 

せめて写真で想像してもらえれば・・

あ、もうほとんど飲んじゃってました~(^▽^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カーコ (火曜日, 10 7月 2012 16:24)

    写真で想像、なんか動物の足型のような・・・
    私はコーヒー好きですがアイスコーヒーは一年中飲みません。昔、学生時代に飲んだアイスコーヒーが美味しくなかったからか真夏もコーヒーはホットにかぎります。そろそろコーヒー豆無くなるから“陽のあたる道ブレンド”発注しようかな。

  • #2

    D-35 (火曜日, 10 7月 2012 23:05)

    透明な氷だと葛の様にも見えまする。お腹空いた。

  • #3

    hinoataruwakimichi (木曜日, 12 7月 2012 23:10)

    >カーコさん
    うちのアイスコーヒーは美味しいよ。
    一度試してみてちょ♡

    コーヒー豆のご注文!!\(^▽^)/まいどー♡

    >D-35さん
    夜食は太りまするぞ。さっさと寝るがよろし。