パイナップリンセス

♪パイナップリンセス 可愛いパイナップリンセス

 小さなウクレレ片手にお散歩よ~♪

 

ワイハーなパイナップルシフォンですが

昨日、一昨日で売り切れ終了してしまいましたぁ~チーン

 

食べそこなった方

♪焼きもちやきワイキキ~♪にならないでね♡ (^_‐)ー☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D-35 (木曜日, 13 9月 2012 15:11)

    プリプリの歌ですか?
    若い僕には分からない~。

  • #2

    なかの (金曜日, 14 9月 2012 00:19)

    パイナップルのキュートな甘みがしてとっても美味しかったですよ!!

  • #3

    hinoataruwakimichi (金曜日, 14 9月 2012 10:39)

    >D-35さん
    はいはい、とってもお若いから田代みどりさんの「パイナップル プリンセス」なんてご存じないですよね。(ーЗー)~♪
    でも、プリプリってのもそーとー古いと思うんですが(^皿^)ヒヒヒ

    >なかのさん
    まいどご来店ありがとうございます!
    パイナップルシフォンは初めてドライフルーツを使って
    作ってみたんですが、なかなか良かったですよね♡うふ♡
    また材料が手に入ったら作りたいと思ってます。