われもこう

秋になると見かける「われもこう」のカップ

秋風に揺れているような赤い玉がなんとも可憐で可愛いくて、お気に入りです♡

 

今朝はこのカップでブラジルの深煎りをいただいて、しばし秋の気分に浸りました。

 

ん~・・・

お店の外はまだまだ、真夏の暑さなんですけどね

 

ふぅ~σ(^。^;)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D-35 (金曜日, 14 9月 2012 17:07)

    花の知識が無いので、このお題は僕には難しいです。

    なんか、書かなきゃと思って花言葉をNETで調べたら
    「 愛 慕 」だって。 

    お姉たまぁ~。

  • #2

    K子 (金曜日, 14 9月 2012 19:35)

    「吾亦紅」
    吾も恋う・・・

    秋らしい和柄のカップ、かわいいですね。

  • #3

    hinoataruwakimichi (土曜日, 15 9月 2012 14:51)

    >D-35さん
    はいはい~ニャデニャデ(;^_^)ノ”
    お足を置いたら、さっさとお帰り下さいませねー(;-_-)ノ ホナサイナラ

    >K子さん
    お久しぶり、お元気ですか?

    「吾も恋う」ロマンチックですねー♡
    このカップいいでしょ?
    大倉陶苑のアウトレットでゲットしてきました。
    ブルーコスモスもイイんですよ