京の干菓子

昨日ライブにいらっしゃったお客様から、京都の干菓子を頂きました。

 

あらま~キレイー♪って思わず声が出て

しばらく見とれてしまいましたよ♡

 

お芋にひまわり、星、金魚、柿・・・いろいろあって楽し~♡

 

ライブ終了後の打ち上げで皆さんに食べて頂こうと思ってて、すっかり忘れちゃった。(^▽^;)

さて、どーしよう?

 

一人で全部食べるのは無理だろうし、、と

一個ずつ口に入れながら考えてるんですが・・・( ̄~ ̄)" モグモグ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    D-35 (水曜日, 19 9月 2012 00:51)

    東の京(みやこ)だから東京なのに、西東京市ってなにさ。

    えっ…干菓子…こりゃまた失礼。

  • #2

    D-35 (水曜日, 19 9月 2012 08:41)

    出来が悪いから修正したいけど修正機能が無いの(−_−;)

  • #3

    hinoataruwakimichi (木曜日, 20 9月 2012 11:43)

    (^▽^)ノドンマイ~~~~!!