SCAJで見つけたもの

デコポット♡

 

キラキラっつーかギラギラっつーか

ただでさえ重いステンレス・ポットが、さらに身重に!

 

両手でうんとフンばらないと

持てないんじゃないかなぁ?

 

Ich unt funbalut del unti !!!(@▽@;) 

 

 

 

 

NHKの朝の情報番組「あさイチ」のレポーターさん

 

なかなか爽やかなイケメン君でした。

WANさんの師匠の田口先生が、(ウドウちゃんに会いに)スタジオへ行くそうです。

放映が楽しみ~♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D-35 (金曜日, 28 9月 2012 21:57)

    http://photo1.ganref.jp/photo/0/868c20c6d35bbaae2f8aea6bb33a991e/thumb5.jpg
    こんなヤツですかね?

    上々颱風のボーカル(高音域担当)西川郷子さんにお店の宣伝しました。
    (ツイッターだけどね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ )

  • #2

    hinoataruwakimichi (日曜日, 30 9月 2012 10:26)

    イッヒ フンボルトペンギン?
    脱走騒ぎでお騒がせしたペンギン君ですね。

    上々颱風の方々には、20年ほど前にみなとみらいの海浜公園で盛上って以来お会いしてません。なつかしいなぁ♪
    (こちらが単にファンなだけですが)

  • #3

    カーコ (月曜日, 01 10月 2012 13:30)

    コーヒーもあさイチも好きです。イケメンも好きです(笑)放映はいつかな?

  • #4

    hinoataruwakimichi (月曜日, 01 10月 2012 22:42)

    15日頃だという話です。
    (^_^)b