NUTS!

ぬっつ??

 

いえいえナッツです

ナッツのシフォンです♪

 

ナッツ,ナッティ ナッツ!

(σ・∀・)σ  ゲッツ!

 

ビスタチオ

アーモンド

ウォールナッツを

 

バンバン叩いて砕いて

たっぷり入れて

焼き上げたら

な~んて香ばしい♡

豊かな実りの味♡♡

 

ナッツ,ナッテイ ナッツ!

(σ・∀・)σ  ゲッツ!

 

大自然に感謝して

いただきましょう♡

 

ナッツ ナッツ ナッツ!

 

ナッツ モット ゲッツ!

 

失礼しましたぁ~

 

*ーー)/)))))

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Dー35 (火曜日, 20 11月 2012 11:42)

    立山〜黒部アルペンルートの除雪後の風景のごとくそびえる、切り出し後のホールケーキ(@ ̄ρ ̄@) 美味そう〜。

    榊原郁恵(ナッツのお嬢さん)
    とか
    松田聖子 (ナッツの扉を開けぇて〜)
    とかは世代がバレるから使わなかったのね。

    ナッツの後の絵文字がゲッツ板野(そんな名前でしたっけ)にも見える〜
    (笑

  • #2

    太郎@ハノイ (火曜日, 20 11月 2012 11:58)

    これはグッドアイデアですね。とてもおいしそうです。おいしそうな匂いが伝わってきます。
    肝心なのは匂いだよね、というような話を先日御店でしたような気がいたします。
    次回の帰国時(来年2月)に食べるものが増えました。

  • #3

    hinoataruwakimichi (火曜日, 20 11月 2012 13:25)

    >D-35さん
    オイオイ
    ゲッツ「いたの」になってるよ~(^m^)プ

    「ナッツをあきらめて」「あーナッツ休み」「ナッツ色」も良かったかな、、って
    全部「夏」じゃまいか~

    >太郎@ハノイさん
    肝心なのは匂いって話ーーーうなぎ屋は匂い半分、コーヒー屋も匂いでお客を釣らにゃあって話ですね。
    今、寒いからドアを開けっ放しってわけにいかないしねー

    来年2月までには、たぶん5種類ぐらい新種のシフォンが出てるのでは。2月はチョコ・シーズンだしね♡d(^。^)

  • #4

    D-35 (火曜日, 20 11月 2012 15:01)

    ホントに 板野 だと思ってたよ(汗