映画」「レ・ミゼラブル」「ホビット」

今年は休日ぐらい映画でも見ようということで、もう2本見たんですが、どちらも素晴らしい映画で大感動!(T_T)どんな困難にも立ち向かう勇気をもらいました。

特に「ホビット」は「ロード・オブ・ザ・リング」の世界に再び浸ることができたし♡撮影したニュージーランドの景色が素晴らしかったです。

 

次は山田洋次監督の「東京家族」

これも楽しみです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    D-35 (木曜日, 17 1月 2013 16:39)

    去年、二十三年ぶり位に映画館で見た映画は「コクリコ坂から」映画館の様子もすっかり変わっていました。( 前に観たのは寅さん )

    音もデジタルになってクリアだけど耳に刺さる…デジタルは及ばざるが如し。

  • #2

    hinoataruwakimichi (木曜日, 07 2月 2013 13:58)

    えーと・・・
    映画館って音量を下げられないもんね。