桜満開!

陽のあたる道の八重桜が満開になりました♪

 

春が駆け足でやって来た感じです。

 

 

スタタタタ.....

ε=ε=ε=ε=ε=ε=≪春≫ 

 

ネモフィラ畑に黄色いチューリップが咲き始めました。

 

ミッション半分コンプリート

ピンクのチューリップと両方咲いたら完成です。

 

ピンクはどこじゃ??

あったあった!

蕾が伸びてきてます。

 

黄色が散る前に咲いてくれるかな?

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    D-35 (日曜日, 31 3月 2013 23:22)

    チューリップを見ると 昔住んでた新潟の阿賀野川沿いのチューリップ畠を思い出すよ。
    もう10年ぐらい訪ねてないなぁ。

  • #2

    カーコ (金曜日, 05 4月 2013 12:51)

    八重桜、まだ小さいのにたくさん花をつけてるね。綺麗、綺麗。

  • #3

    みいたん (土曜日, 06 4月 2013 23:23)

    ネモフィラとチューリップのコラボ、素敵ぃ♫
    桜もきれいだねっ☆

  • #4

    hinoataruwakimichi (木曜日, 11 4月 2013 12:02)

    ❀久方の光のどけき春の日に しづ心なく花の散るらむ
    ❀高砂の尾上の桜咲きにけり とやまの霞たたずもあらなむ

    えーと・・・あれ?
       ↑
    (百人一首の中にいくつ桜の歌があったか思い出せないで悩んでる)
    (ー_ー;;