バニラから抹茶

6月に入ってバニラシフォンケーキをお出ししてたんですが

大好評にて終了~

新茶が出たのに合わせて

先週から、去年もこの時期にご好評いただいた抹茶シフォンになりました。

 

まだまだうっとうしい梅雨が続きそうですが

さわやかなカテキンたっぷり!お茶のシフォンケーキと

(ブルマン&ゲイシャもあるでよ)美味しいコーヒーで

ひと時リフレッシュして下さいませ~(^_^)/

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たかちゃん (木曜日, 27 6月 2013 20:41)

    今回はおとなしめですね、駄じゃれを期待していましたが、
    なかなか更新されなかったので「待っちゃった」

  • #2

    hinoataruwakimichi (土曜日, 29 6月 2013 22:15)


    大変お待っ茶せして失礼致しまっ茶

    お店は大方(コーヒーじゃなくて)お茶をひい茶ってるんですが
    雑用がまっ茶なしでしっ茶かめっ茶か
    あま茶んなもんで茶っ茶と片付けられないお茶めごかし
    お茶をにごしチャイながらへそが茶をわかし茶ってます・・って

    なんのこっ茶~~(*´_`)っ旦~