2025年7月27日 小出正則Live

 7月27日(日)は、陽のあたる道小さな音楽会vol.200「小出正則Live vol.13」でした。

 

 記念すべき200回目の「小さな音楽会」、その中で小出正則さんは最多13回目のライブとなりました。

 痛い身体にムチ打っての力強いストロークと、会場を圧するほどの歌唱は、まさに"渾身の"という形容が相応しい熱いライブでした。

 

 小出さんがかつて所属したフォーライフの先輩方へのオマージュを込めたカバー中心の第1部から、全曲オリジナルの第2部。圧巻はなんといっても『ゴスペルフェスタ・エンドレス』でした。

 

♪どれだけ人を傷つけたら 自分の愚かさに気づくのだろうか どれだけ人を裏切ったら 自分の醜さに気づくのだろうか♪

♪どれだけ多くの人が死んだら この世界から悲惨な戦さがなくなるだろうか どれだけ多くの子どもが死んだら この世界から飢えや貧しさなくなるだろうか♪

と歌われる歌詞が今ほど胸に響くことはありません。

この日の熱唱をYouTubeにアップしましたのでぜひご覧ください。

https://youtu.be/XUFGw2_E3hA?si=PhjtEs4TRQrgoM_y

 

 小出さん、♪愛と希望を伝えるために♪これからも歌い続けて下さい。ありがとうございました。

 ギターサポートに加えて素敵なオリジナルを披露してくれた滋野剛史さん、ありがとうございました。送迎もお疲れ様でした。

 OAとしてS&Gのカバーで和やかな雰囲気つくってくれたH&Mのホガッキーさん、マーチンさんありがとうございました。

 そして何よりも、猛暑の中お越しいただいた皆さまありがとうございました。